« アウトドア用ローチェア(低座面イス) | トップページ | ふじのくにへ »

2015.03.22

インプリンティング

150308_101029_GRDIGITAL3[1](d)

2015年3月某日。

絵本『はじめてのキャンプ』(写真d)。我が家では“幼児向けのキャンプ啓発本”として位置付けられ、姉や兄から代々読み継がれてきた。主人公“なほちゃん(推定5歳)”のやる気に溢れた台詞が、キャンプ生活に憧れる三女3歳のハートに火をつける

「わたし、おもいにもつ もってあるけるし、ぜったいなかないごはんをたくまきだって あつめられるし、くらくなっても こわがらない!」

負けん気の強さなら“なほちゃん”に引けを取らない三女。彼女の脳裏に“キャンプ心得”をインプリンティングするのに好都合な一冊だ。

詳細ページ:http://hokkaido.life.coocan.jp/arekore2015.htm#hajimete-no-camp

|

« アウトドア用ローチェア(低座面イス) | トップページ | ふじのくにへ »

「その他あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46432/63217644

この記事へのトラックバック一覧です: インプリンティング:

« アウトドア用ローチェア(低座面イス) | トップページ | ふじのくにへ »