« 没入祭、札幌チカホ | トップページ | メインサイトのアクセス順位(2016年10月) »

2016.10.30

スマホ黎明期

161030_173320_GRDIGITAL3[1](i)   
   
2016年10月後半、迷走した2週間。満を持してガラケーからスマフォへ、下唇噛んでスマフォ。   
   
「えーっトリセツ付いてないの?どやって操作覚えろっつーの?」期が最初の2日間、ガッツリ2日間。   
   
「なんだよフリックって全然文章打てねーよかちかちボタン押してーよ」期がその後の丸3日間。   
   
「なんつってもセッテイ命!設定で俺のカラーに染めちゃうぞぉふふふ」期が、試行錯誤を重ねつつ概ね2日間。   
   
「うわアプリが無料だよっあれもこれもダウンロードしまくりうっひょー」期は今まさに継続中、真っ只中。   
   
今後かなりの高確率で「ひょえーシャッター切ったらカシャカシャカシャカシャって押しすぎ押しすぎっ」期に突入する模様。   
   
詳細ページ:http://hokkaido.life.coocan.jp/arekore2016.htm#sumaho

|

« 没入祭、札幌チカホ | トップページ | メインサイトのアクセス順位(2016年10月) »

「その他あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46432/64420260

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ黎明期:

« 没入祭、札幌チカホ | トップページ | メインサイトのアクセス順位(2016年10月) »