« 対峙訓練、サンピアザ水族館 | トップページ | メインサイトのアクセス順位(2017年4月) »

2017.04.23

横乗り元年

170423_091358_GRDIGITAL31[1](d)   
   
2017年4月23日、自宅前の車道で。   
   
スケボーはもとよりスノボサーフィンも「経験値ほぼ0」の私が、中古ショップでたまたま見つけた全長50cmに満たぬミニスケートボードの購入に何の躊躇もなく踏み切れたのは、BSで放映された『ロード・オブ・ドッグタウン』に強烈に感化され、横乗りという左右非対称な生き方への憧れが肥大したからである。   
   
その小ささが「横乗りお試し期間」に丁度いいサイズだと判断したのがそもそもの大間違い。デッキが狭すぎて両足を乗せるのがやっとだ。不安定極まりないコケまくるわジーンズに穴あくわ手の平に血豆できるわ、小一時間でズタズタのボロ雑巾

■アウトドア生活を動画で紹介します。
  No.577 動画自宅前でミニミニスケボー
     (4269kb.19秒間.asf形式)               
過去のアウトドア動画

かっこ悪くてかっこいい、カッコ笑い(笑)。   
   
詳細ページ(PC用):http://hokkaido.life.coocan.jp/arekore2017.htm#skateboard

|

« 対峙訓練、サンピアザ水族館 | トップページ | メインサイトのアクセス順位(2017年4月) »

「その他あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46432/65186908

この記事へのトラックバック一覧です: 横乗り元年:

« 対峙訓練、サンピアザ水族館 | トップページ | メインサイトのアクセス順位(2017年4月) »