« たこ焼きグランプリ | トップページ | メインサイトのアクセス順位(2017年9月) »

2017.09.24

初めての海、初めての波

170923_114743_PENTAXK-5[1](g)   
   
2017年9月23日、三女5歳石狩浜へ。   
   
いや実を言うと、当初の目的は「石狩さけまつり」だったのだ。サケ即売会の大行列を横目に地元アイドルのステージをぼんやり眺めて、がガッツリ入った石狩食べて、わたあめを執拗にねだられて、祭りの空気を充分に堪能しきったあたりで「ついでにちょっとでも見にいくか?」と歩き疲れた三女にご提案申し上げたのが正午まえ。   
   
彼女の「さけまつりの思い出」が「海の思い出」にあっさり上書きされたのは、砂浜に足を踏み入れた瞬間だった。憑かれたようなはしゃぎっぷりが、ファインダー越しの父の眼にも痛快

■アウトドア生活を動画で紹介します。
  No.583 動画初めての海、初めての波
      (6979kb.19秒間.asf形式)            
過去のアウトドア動画

人生何処で何して何を手に入れたかより、「最終的にどんな気持ちになれたか」だけが常に最重要だなと、改めて。   
   
詳細ページ(PC用):http://hokkaido.life.coocan.jp/a-ippaku2017.htm#ishikari-hama

|

« たこ焼きグランプリ | トップページ | メインサイトのアクセス順位(2017年9月) »

「旅行記:北海道」カテゴリの記事

コメント

人生、何処で何して何を手に入れたかより、「最終的にどんな気持ちになれたか」だけが常に最重要だなと、改めて。

んーーー  いい言葉です(しみじみ)

投稿: Oyan | 2017.10.04 07:45

恐れ入ります(しみじみ)

投稿: hiro | 2017.10.09 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46432/65830559

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての海、初めての波:

« たこ焼きグランプリ | トップページ | メインサイトのアクセス順位(2017年9月) »