« 作品「どうぶつえん」 | トップページ | りけじょ予備軍 »

2017.10.21

シカのツノ

171021_082031_GRDIGITAL3[1](h)

2017年10月21日、鹿撃ちを趣味とする知り合いの方から、立派な鹿の角を2本いただいたのが数日前。

理解されにくいのだコレが、特に女子のウケが良くない。「なんだかんだ言ってでしょ結局…」って意味不明な気味悪がられ方をされて、せっかくドヤ顔自慢したのになんか淋しい気持ちにさせられて。

その点、アウトドア風インドア人間の長男中1は、父のアウトドア魂を裏切ることだけは絶対にしない漢(おとこ)だ。「えーっ、一本くれるの?ありがとー!キーホルダー作ろうかなあ。切っちゃったらもったいないかなあ…」。小学生当時の工作魂がちらちらと垣間見えるが、それはそれとして、いい感じのバカ男子に仕上がった長男に、久々に目を細める父なのであった、めでたしめでたし。

詳細ページ(PC用):http://hokkaido.life.coocan.jp/arekore2017.htm#shika-no-tuno

|

« 作品「どうぶつえん」 | トップページ | りけじょ予備軍 »

「その他あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46432/65944226

この記事へのトラックバック一覧です: シカのツノ:

« 作品「どうぶつえん」 | トップページ | りけじょ予備軍 »